2008年11月15日

衣替え

最近寒くなってきたので、今日思い切って衣替えをしました。
衣装ケースを出してきて洋服を入れ替えてたんですが、さっそくニャンコ達がやって来て、広げた洋服の上にゴロ〜ン!2匹目は空いた衣装ケースの中に入ってゴロ〜ン!3匹目は他の洋服の紐で遊びだし・・・、作業が進まな〜い!!
ニャンコって必ず邪魔しますよね〜。でもその仕草がまた可愛くて写メっちゃったりするんですけど(笑)
「退いてよ」って言っても「ここは今から僕の場所になったんだぞ!」的な顔して見てきたり。
可愛いんだけど、仕事が出来ない・・・。
posted by 高橋光 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

