2008年11月22日

空港&飛行機

今日は訳あって成田まで行って来ました。
成田と言えばやっぱり空港!!成田に近くなってくると飛行機がすぐ近くを飛んでるんです!やっぱり近くで見ると迫力が違いますよね〜。
僕、飛行機が大好きで(言い方が子供っぽくてすいませんf^-^;)乗るのも外から機体を見るのも興奮しちゃいます。
それにあのエンジン音!最高ですね。いかにも「飛びます!飛んでます!」感があって。
他の人は飛行機の何が一番好きなんでしょうか。僕は離陸の瞬間ですね。滑走路を走る時のあの振動とエンジン音。機体が浮いた時のあのフワッと感。もう最高です。
また乗りたいな〜。
posted by 高橋光 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110050838

この記事へのトラックバック
×

