2008年11月24日

朝寝坊

今日は祝日だー!!休みだー!!しかも予定が入ってなーい!!よし、朝寝坊だー!! という事で久しぶりに朝寝坊をしました。
普段仕事が無い日でもやらなきゃいけない事があったり、出かけなきゃいけなかったりで、朝ゆっくりできる日って、ほとんど無かったんです。それが今回は特にこれと言って緊急にやる事が無かったので、目覚ましを気にすることなく、起きたくなったら起きました。
いや〜、たまの朝寝坊は最高ですね〜。いつも出勤の支度をしながら、まだベッドで丸くなってるニャンコ達を見ては、「いいな〜、ニャンコは」とグチをこぼしていたので、ニャンコに負けずゴロゴロと。久しぶりに2度寝3度寝を楽しませてもらいました。起きなきゃいけないっていう気持ちから開放されるっていうのはホントに良いもんです。
次はいつ朝寝坊出来るのかな〜。
posted by 高橋光 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110147060

この記事へのトラックバック
×

